<2013年5月28日>

  昨日の検索キーワードに、「福岡市 数学 塾」がありました。

  松陰香椎塾は、通塾時間内に5教科習えますが、

  「数学が分かる様になりたい!!」 「英語が分かる様になりたい!!」 生徒さんに、

  特に最適です。

  覚えやすい、分かりやすい、学習効率の良い教材になっています。

 

  完全個別指導なので、君の分からない所に合わせて、学べます。

  以前の弱点個所をマスターしながら、今、学校で習っている所も、学校での授業が分かる

  様に進めます。

  数学が分かる様になるには、多くの問題を解くことです。

  学校や塾で、単元のポイントや解き方を習う⇒多くの問題を解く=自分が分る様になる!!

  多くの問題を解いて、自分が分かる様になること、大切です。

  ショウインオリジナル学習教材には、多くの問題が用意されています。

  あるレベルの問題を5問、解きます。

      ⇒60点取れたら、次のレベルへ進めます。

      ⇒40点だったら、もう1度、同じレベルの問題をくり返ししてもらいます。

        同じレベルでも、前とは違う問題(5問)がシャッフルされて出てきます。

       答を出すと、1問ごとに、×自動採点と共に、解答と模範の解き方が表示されます。

       間違った時には、「問題と解き方」をノートに書き写してもらいます。

       分からない時には、先生に尋ねます。

  小学生の時までは、ドリルのくり返し練習などで、何回も、多くの問題を解いていますが、

  中学生になると、自主学習に任せてある部分多く、多くの問題をくり返し解かなければならない

  という状況にならないので、自然、解く問題数が少なく、シッカリ理解できるまでの練習をして

  いない生徒さんは、あまり問題を解いていないことは目を止めず、
 

  「数学が分からない!!」と、思ってしまいがちです。

  ショウイン学習教材には、多くの問題が用意されています。

  また、楽しく勉強に取り組んで頂ける様、工夫もしています。

  塾だけでは、解く問題の数が少なく理解不足の生徒さんには、家庭で解いて頂ける様、

  ご家庭にも、ショウイン学習教材を配信しています。(家庭配信は無料

  
  それで、ご家庭で、5教科、自由に、予習、復習して頂けます。

  勉強も、スポーツやおけいこごとと同じです。

  より多くの時間をかけて、多くの問題を解いて、練習すれば、上手になります。

  それを、水泳は、剣道は、サッカーは、野球は、週4回あります。 自主連もあります。

  塾に行く時間、勉強する時間がありません。 ⇒ 「数学が分かりたい!!」とは、なっていま

  せんでしょうか?

  そこを、松陰香椎塾では、助けます。

  そういう生徒さんにも朗報です。

  後回しにされないことが、最も大切です。

  
  週1回1時間 又は 週2回、各1時間でも、通塾されませんか?

  ご家庭には、ショウイン学習教材を、無料配信しますので、時間を取って頂いて、

  毎日30分でも、1時間でも、ご家庭で自主学習されませんか?

  ポイント、ヒント、模範解答がありますので、塾で学習されているのと変わりません。

  家に、家庭教師さんに来て頂いていると同じ様に学習できます。

 
  何でも、そう、間を置かず練習すれば良いことです。

  していて迷う所、分からない所は、次の塾の時に、尋ねてください。

  毎日、気軽に、楽しく、5教科の塾学習が、ご家庭でもできることは、成績アップにとても良い

  ことです。 

  なぜなら、テストで良い点を取るには、多く暗記することだからです。

  また、成績アップには、5教科、均等に点数取れることも大切です。

  完全個別指導ですので、君の分かりたい所に合わせて、勉強を進めることできます。

  今、附属小学校2年生~香住丘高校1年生、新宮高校3年生まで、通塾されています。

  安心で、いらしてください。

  月謝も、中学生は、5500円(税別)~です。

  5月中に体験学習、6月~通塾の場合、入塾金(21000円)も無料です。

    新学年応援キャンペーンも、5月一杯で終了します。 最後のチャンスを生かして下さい。

     別に、システム管理費(個人ID取得):1500円/月 は、必要です。

        
       「香椎保育所」に最も近い塾 完全個別指導 「松陰香椎塾」 
             

                092-681-7774  (常時受付)
                0120-037-401  (平日受付) 
                      
おーみな ショウイン     
                 
                 http:
//pega-kasii.jp/index.php?id=3